Skip navigation

Category Archives: 全身脱毛

女性なら誰だって今よりももっと綺麗になりたい、ムダ毛の生えてこない肌になりたいと思っていると思いますが、それを叶えるためには全身脱毛以外ありませんから、多くの女性が全身脱毛のために脱毛サロンに通っているようです。私もカミソリなどで全身を頑張って処理し続けてきましたが、次第に肌が荒れてくるし、乾燥しやすくなるしで困っていました。

しかも、このままずっとカミソリとか毛抜きとかを続けていたら色素沈着が起きてしまう可能性が高いと聞いたので怖くなり、早く全身脱毛を受けたいと思うようになりました。
なぜワキ脱毛とかの部分脱毛ではなく、全身脱毛を受けたいと思うのかといえば、周りの子に聞いてみても部分脱毛を受けても満足できず、結局全身脱毛したくなるよ、という話が多かったからです。

確かにワキとかだけ綺麗になっても他にムダ毛がある限りムダ毛に悩まされる人生は続いていきますし、だったら全身脱毛をしちゃった方が早いと思います。また、部分脱毛をいくつも行うよりも、ミュゼ脱毛ラボなどで全身脱毛をしちゃったほうが経済的にもお得だという話なので、そういう意味でも全身脱毛に惹かれています。

ただひとつ凄く心配な事といえば、肌への影響です。私の肌は人一倍薄く、痛みや刺激に敏感なんです。なので、自己処理でも肌荒れしやすいですし、痛みにも弱いのです。
なので、全身脱毛時の痛みや肌トラブルが心配になり、肌に優しい脱毛サロンを選ばなきゃいけないと思って慎重に脱毛サロン選びを行っています。